

お久しぶりです

いくつか書こうかと思っていた記事はあったのですが
結局アップしていませんでした。

というわけで、今後はなるべく記事を上げるように努力するので
改めてよろしくお願いします。


「TinyKeep」 プチレビュー



※三十分程度のプレイ時間での感想です。※

所謂見下ろし方のローグライク形式のゲーム
難易度としては普通…といった感じか

基本的に装備は剣と盾のみ
後はスキル(?)も存在する
スキルはダンジョン内で入手したゴールドを使用して購入する形式なのだが、
値段設定が二種類あり(15と100)
前者(15)は軽くキャラが強化される程度のもの
後者(100)はかなり強力なスキル(即死...etc)が獲得できる。

といっても、ゴールドが中々集まらないかといえば
比較的ドロップするので集めやすい方ではなかろうか。

軽く触ってみただけでも、悪くない…というかむしろ面白かったので
今後とも時々さわってみたいと思う。

新年明けましておめでとうございます

更新頻度の限りなく低い当ブログですが、今年もお願いします。

短い内容の記事ですが
これにて

ちなみに、新年初衝動買いは無事済ませました
無題
無題2

更新さぼってました

リアルの都合等でブログ更新さぼってました
後、ちょっと一部記事を非公開にしましたー

CoD:AW とりあえずプレイしてみて(チラ裏短文)

軽く書く程度なので
レビューとしではなく雑記(チラ裏)として扱います。

●キャンペーン●
別段悪い出来ではない

ただし、BO2の未来パートあたりから個人的には気になっていた事柄なのだが
シングルの方向性自体が「Crysiss」に近しい何かに向かっているのでは?といった疑問が深まった
(未来を舞台にして、パワードスーツのようなものを出せば全てがそう見えてしまうのかもしれないが)

といっても、軽く触ってみただけでも映画を見ているような気分には浸れたので悪くはないのかもしれない

●マルチ●
もう少しやり込んでみないと感想をかけそうにない、
今までと違ったプレイ感に戸惑ってしまうユーザーは多いのではないかと思ってしまう
私もそのような人の一人だ。

「ネームバリューだけの凡庸なFPS」といった印象を払拭できるナニかがあるといいのだが…

追記:
マルチ、少なくともGhostよりはマシですね
…といっても比べるものがアレすぎるわけですが。

シングルもう少しやりこんでから改めてレビューという形で書き直す予定です

このカテゴリーに該当する記事はありません。
