

CoD:AW とりあえずプレイしてみて(チラ裏短文)

軽く書く程度なので
レビューとしではなく雑記(チラ裏)として扱います。

●キャンペーン●
別段悪い出来ではない

ただし、BO2の未来パートあたりから個人的には気になっていた事柄なのだが
シングルの方向性自体が「Crysiss」に近しい何かに向かっているのでは?といった疑問が深まった
(未来を舞台にして、パワードスーツのようなものを出せば全てがそう見えてしまうのかもしれないが)

といっても、軽く触ってみただけでも映画を見ているような気分には浸れたので悪くはないのかもしれない

●マルチ●
もう少しやり込んでみないと感想をかけそうにない、
今までと違ったプレイ感に戸惑ってしまうユーザーは多いのではないかと思ってしまう
私もそのような人の一人だ。

「ネームバリューだけの凡庸なFPS」といった印象を払拭できるナニかがあるといいのだが…

追記:
マルチ、少なくともGhostよりはマシですね
…といっても比べるものがアレすぎるわけですが。

シングルもう少しやりこんでから改めてレビューという形で書き直す予定です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
